育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨日の枠ではいつもどおりの不運に見舞われ
相手の一撃技一発目で当たるなども久しぶりに見ました。(一撃技使う人に当たったの自体が久々だった)
とりあえず一撃技使う人には早々当たりたくないですね。
あまり極端な運ゲバトルはしたくないですね。

シャンデラの小さくなる使う人にもあたりましたが、
あれはうざいですね。
通常シャンデラでやる戦略ではないと思いますが(積むなら体外瞑想だし)
ハマれば強いけいですね。
結局は運ゲに走ってる戦法なので私は使いませんが・・・。
とりあえず、こういった時間のかかるようになる戦法は嫌われる戦法なので
使いどころはフレ戦とかにして欲しいですが、そうも言ってられませんね。

まぁ、奇形シャンデラに当たるのはそうそうないでしょうから
対処する必要性はほぼゼロでしょう。
むしろ回避上げてくポケモンといえば、基本的に今の環境下ではガブリアスの粉ガブ(これも多くはないけど)
これ以外にはあまり見たこともないので、こちらの対処だけはやっておいて損はないですね。

さて、ようやくガーディの孵化も
まともに再開という感じです。

それと、今のPTの雨パへの対処。
全く対処してないわけではないですが、ちょっと弱いところがあります。
もしかしたらムシャーナ使うより、特種受け仕様でルンパッパ育てて使ったほうが良いのかなぁ・・・。

さてそれはともかく
今日は仕事後に体力あったらちょっとだけモンハン枠取るつもりです。
問題はシフト後に早く上がれるかどうかと、体力が残ってるかどうかですね・・・・。
枠が取れてないときは、ダウンしてると思ってください。
スポンサーサイト

【2012/11/30 10:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
