育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ウインディの育成準備の前に、ガーディの残った卵を孵化する作業をしています。
これが終わったら詳しい個体を調べて、耐久調整など考え育成するつもりです。

モルフォンのバトンタッチのことですが
やっぱりアメモースあたりかなと思って調べてたら
進化前のアメタマからの遺伝とのことなので
アメタマの孵化をしないといけないようです。

アメモースになるとバトンタッチ覚えないようなので(´・ω・`)

モルフォン育てたあとは
今も残ってるモノズを耐久重視で育てれば
蝶舞バトンの受け側にちょうどよさそうです。(もちろんCSも調整します。)

さて、今日はようやく次週のシフトが出るはずなので
休みが夜中にはわかると思います。

これで通常枠の日程が組めそうです。

それと配布をやろうと考えてはいるものの
まだ何配布するか決めてません。
そのへんも近々考えておかないといけませんね。
 


追記を閉じる▲
 

【2012/12/02 11:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
