育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ウインディの育成が昨日ようやく終わりました。

そして枠外とニコ生の両方で使ってみたところ
予想してたとおり、攻撃範囲と威嚇の補助が生かしやすかったですね。

今のPTのだるまの代わりに入れてみたところ、これでも十分に動けそうです。

最も大きいのは電気と格闘技持ちであること。
それだけでなく神速もありますけど。

なんにしてもこれでだいぶPTが動かしやすくなった気がします。

昨日の勝利数も一勝分だけですが、勝ち越してます。


これで次の孵化作業などにもうつることができそうです。

また、読みが甘くなっているので
そのへんも少し位は枠外でも潜って鍛えないといけなそうです。

今後はダブルもやらないとですし・・・。
 


追記を閉じる▲
 

【2012/12/06 11:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック