育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

イッシュダブル用として育てた子としては
バッフロン、アギルダー、モロバレル、ズルズキン、コジョンド、クリムガン
デンチュラ、ムシャーナ、ママンボウ、エルフーン、バイバニラ、アーケオス

・・・・・・
あれ? 結構多いw

この中で雨パともなかなか相性良さそうなのが
ママンボウ、エルフーン(炎弱点弱体化)、アギルダー、モロバレル、
コジョンド・ズキンも悪くない。
デンチュラなんかはなかなかにアタッカーとしては良さそうです。

シングルからならやはりグドラでしょうか。

猫騙し要因候補は
ガルーラ、コジョンド、ズルズキンと意外とこれで増えたかな?

なんとなくデンチュラ・バッフロンあたりは入れてみたいかも。
しかし、モロバレルの怒りの粉も捨てがたい・・・。

でもまぁ、ある程度絞れただけでも良しとしときましょう。
いきなりパッと決まっちゃうことがあるのも私の特徴ですし^^;

 


追記を閉じる▲
 

【2012/12/16 14:51】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
