育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ということで
結局 バッフロン、モロバレル、カイオーガ、パルキア、コジョンド、デンチュラというメンバーで
昨夜寝る前に一戦だけやってみました。

勝利はしましたが、相手のメンツには禁止級ゼロ^^;
ただ、ダブル慣れしてる相手みたいだったので、
メンツはともかくそれに勝てたのは、まだ良かったかもしれない。

ダブル慣れしてる人なら私のようなほぼシングル専用の人では伝説いても勝てない確率の方が高いですから。

それだけダブル以降は戦略がガラッと変わりますしね。

今日から三日間、一日に二回というシフトになっているので
一度帰ってきた時に一戦くらいは潜るかなという程度に考えてます。

あと、家の年賀状印刷も続き進めないといけませんし・・・・・・・。

ここのところ、頭痛やたまにそれとともにわずかに鼻血とうい
脳にダメージ受けてるのでは?と疑いたくなるような
症状が出たこともあるので、そろそろシフトは一日に一回になって欲しいものですが
(二回だとたとえ時間短くてもむしろ疲れる)

ひとまず少しはこうしてダブルやってみます。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2012/12/21 14:09】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック