育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ということで結局最初の一戦の一勝と
次にアルセウスにフルボッコにされた二戦目以降クリスマスカップ潜ってません。
時間がないし、マイクラの法の作業も少しはやりたいということ。(といっても一日10分くらいしか出来てないw)

あとは、放送する時は作業できないですしね。

おそらくこれでクリスマスカップは終了ですね。
まぁ、念願の一勝は一戦目で既に果たしてるので、問題ないですけどね。

モンハンも3Gに至っては、放送時にキークエやってるだけで
プライベートでは全く出来てなかったりです。

とにかくゆっくりできる時間が欲しいものですね。
もともとの忙しさに拍車がかかってるのが辛いもの。

あとは仕事の一日二回シフト。
これだけがどうにかなれば問題ないのですが・・・・・・。
週一日だけならともかく週3かも連続でダブルシフトが続いてる今
結構頭痛続きとかいろいろと心配事が増えてきてます。

ニコ生に関しては、また休みに多めの時間の枠を取ろうと思ってます。
果たして明日出る仕事の予定表はどうなってることやら(´・ω・`)
 


追記を閉じる▲
 

【2012/12/22 14:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック