育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 仕事の予定が来年頭の週含めた二週分出たので
少し放送予定が組めそうです。

やっと午前中と夕方から夜という一日二回シフトでしかも連続勤務という地獄が明日で終わります。

もちろん二回入ってる日もありますが、もう連続じゃないので何とかからだも休められそうです。

ポケモンはクリスマスカップからは早々に離れ、アメタマの
孵化作業から再開する予定です。

まずは目先の年賀状の完成と
マインクラフトのトラップタワーの完成を急ぎたいところです。

そろそろ3Gもほかの人とも一緒にやってみたいというのもありますし
やりたいことは溜まってきてしまってます。

さらには、MH4の延期により、P3及び3Gの需要が増した感がありますね。
これでまだまだ楽しめますね。
 


追記を閉じる▲
 

【2012/12/23 14:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック