育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 孵化作業はしばらくおあずけになります。

何でかといえば
3Gの進み具合が原因。

昨日リスナーさんに協力いただいて、やっとHR4に上がりましたが
単体でもブラキ倒せるようになりたいので、
防具やら武器やらをどんどん作ったり強化したりしないといけないです。

ただポケモンでの
今のPTでの立ち回りはいまだまともに立て直せて無い気がします。

正確に言えば運が悪いバトルのほうが圧倒的に多いのですが。
これでもイラッと来ないようにしないといけません。

仕事の後とかだと、流石に運ゲー最初から狙ってるPTには
ぐったり来て、イラッとも来ます。

フレ戦でやれば良いものをわざわざランダムで時間のかかる戦法だけだったり、
催眠だけだったり、運ゲ狙いばっかりだったらまぁげんなりするのも仕方ないですけど。

ひとまず今日の放送でも今のメインPTを使用して行きます。
なんとかちょっとでも勝ち越せると良いですが・・・。
 


追記を閉じる▲
 

【2013/01/03 14:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック