育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 てことでニコ生のリスナーさんには知ってる方もいますが
現在絶賛風邪ひき中です。

喉風邪で咳は少ないですが、少し出るだけでも喉に響きます。
その上、頭痛もまた出始めてるので、ほんと気を付けないと倒れそうです・・・。

そのさなかダウンした店員もいて、本日のシフトが変更になり
昨日の夜中の放送ができなくなったりと、いろいろありました。

ということで、またしてもポケモンに時間を割くことができなくなってきてます。

MH3Gとマイクラは今少しでもやりたい状況なので、
少し時間あればやるのですが
現状ポケモンは図鑑関連と孵化作業
時間のかかる作業ばかりなので

思い切って作業に時間を割り当てることができなくなってきてます。
コメントいただいている♀ご希望の方には孵化作業はしっかりやりますが
自分の孵化作業はおそらくできないでしょう。

といってもすでに大半のポケモン育成は一応してるので、
育てたことないポケを孵化するか、例のアメタマ→モルフォンの孵化をやるくらいなのですが
どれも時間がかかるという・・・。

マイクラはどちらかというと素材集め中なので、ちょっとツルハシで掘って終了とかできるのですけどね・・・。
モンハンも平均で時間かかっても30分くらいなので一応短めで時間取れるし。

なんにしても孵化作業の再開もほんと近いうちにやらないとどんどんグダグダになっていってしまうので
今度の休みの日には一応もう少しポケモンに費やそうと思います。(主に放送外で多少時間があるとき)
 


追記を閉じる▲
 

【2013/01/05 09:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック