育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 交換希望をいただいている三人のうちお二人は返信いただいたので
今日の18~19時のあいだに交換お願いします^^

れもんさんへ
記事を確認していただいて無いみたいなのでもう一度最新記事にて連絡をしておきます。
明日の交換が急な仕事にてできなくなりまして、

できましたら本日18~19時のあいだにお願いしたいと思っています。

あすになってしまうと夜19時~20時のあいだにできるかできないか微妙な状態になってしまいそうなので・・・。


放送などはあすもしますが、今日も明日も
24時までには終了します。

なんとか交換用の夢♀は用意できてます。


ひとまず記事の更新のあとには少し3G枠をとってきます。

ポケモンは久々にウルガモスのPTで潜ろうかな・・・放送時は・・・。



 


追記を閉じる▲
 

【2013/01/09 15:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ダイソーん
今帰宅しました

準備できましたらよろしくお願いします

管理人さんのフレコはどれをいれればよろしいですか?

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ダイソーんさん
こちらのコードはブラック2のコードを登録お願いします。
既につないでますのでいつでもいけますよ^^


ダイソーん
了解です

今から潜ります


ヒイロ
ありがとうございました!
がんばって育ててみようと思います!
本当にありがとうございました!


ダイソーん
交換ありがとうございます!

念願のスキルリンクすごい嬉しいです。
これから厳選始めたいと思います^^

これからもブログ楽しみにしています
本当にありがとうございました



Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>> ダイソーんさん、ヒイロさん
無事お渡しできてなによりでした。
また何か配布などもすると思うので、その時はまた見てやってくださいませw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今帰宅しました

準備できましたらよろしくお願いします

管理人さんのフレコはどれをいれればよろしいですか?
2013/01/09(Wed) 17:55 | URL  | ダイソーん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ダイソーんさん
こちらのコードはブラック2のコードを登録お願いします。
既につないでますのでいつでもいけますよ^^
2013/01/09(Wed) 18:07 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
了解です

今から潜ります
2013/01/09(Wed) 18:12 | URL  | ダイソーん #-[ 編集]
ありがとうございました!
がんばって育ててみようと思います!
本当にありがとうございました!
2013/01/09(Wed) 18:19 | URL  | ヒイロ #-[ 編集]
交換ありがとうございます!

念願のスキルリンクすごい嬉しいです。
これから厳選始めたいと思います^^

これからもブログ楽しみにしています
本当にありがとうございました

2013/01/09(Wed) 18:24 | URL  | ダイソーん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>> ダイソーんさん、ヒイロさん
無事お渡しできてなによりでした。
また何か配布などもすると思うので、その時はまた見てやってくださいませw
2013/01/09(Wed) 23:59 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック