fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今のところ、今夜少し帰宅後にモンハン放送(3G)
あすも同様で

水・木・土が休みなのでこのへんで通常枠を取ります。

ポケモンもこの時に枠取るなりできると思います。
珍しく休みが多いですが、急遽変わったりすることもあるので
この辺は油断ならないところですね。

3Gも進んではいませんが、ちょっとずつ
狩りはしてます。

ただ、相変わらずポケモンが進まない・・・。
しかし、これだけ休みがあればちょっとは進むだろうと今のところは期待しておくことにします。

休みでのポケモン枠はどこかでフレ戦枠にするか、最近の取り方のまま
ランダムフリーorフレ戦の形にするかで行く予定です。
 
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト




【2013/01/14 12:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック