育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日の放送内での交換読みの交換。
後半に行くほどどんどん失敗^^;
20勝勝ち越しは取り戻してたので
まだいいものの、ここまで外すとは・・・。

でもまぁ、廚すぎるPTには2回程度しか当たらなかったので、正直楽しかったです。
準伝の相手はランダムだと正直作業になってしまうところが多いので非常につまらないので。
フレ戦なら読み合いができますけどね。
ランダムだとほとんど同じのばっかりなので^^;

まぁ、それでも廚すぎるPTには負けることが多いですけどwww

それはともかく昨日のポータブル枠に続き
今日は夜3G枠になります。

先程もとりあえずクエ消化兼ねてG級クエ初期の水没林のロアルで遊んできました。
狂走エキスが入手できなかったのは残念でしたが、前ほど水中のロアルに苦しまなくなってきたので
なんとか対応できてます。

G級素材だけでなく上位素材も集めて、武器やら防具やら増やしていかないとなぁ・・・。
 


追記を閉じる▲
 

【2013/01/17 12:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック