育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 このあと早めに放送開始するつもりです。
交換の約束があるのでそちらが先ですが、
そのあと昼間からポケモン枠を少し。
夕方までにポータブルの枠。

そのあとは出来る限りはMH3g

孵化作業は・・・・・・。
しばらく無理かも(´・ω・`)

3Gにハマってるのもありますが
モチベまで微妙なラインになっています。


対戦はやりたいけど、孵化は微妙というorz

まぁ、でもやれるときにやっとかないととは思ってるので、
寝落ちしなければ寝る前とかに少しくらいはやってかないとなぁ・・・。

一番必要そうなのは3Gの素材集めの時間・・・。
これもちょとづつやってくしかないかなぁ・・・。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2013/01/19 13:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |


-
こんにちは♪更新お疲れ様です。
昨年のブログにて書かれていたので伺いたいのですが、夢ウリムー♀の配布はもうお願いできないでしょうか( ;´Д`)


是非、イノムーさんを作ってみたいのです。宜しければ…

3826 4917 7759 までお願いします。

モチベがなかなか上がらない時期ですね、私は乱数を使わず厳選を楽しむので、久々に頑張れたらと思います( ´ ▽ ` )ノ


宜しくお願いします。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>?さん
イノムーを作りたいとおっしゃってる方。
こんにちはです。
お名前がなかったのでなんとお呼びしたらよいか^^;

ウリムーは配布でなく孵化して♀をお渡しということなら可能です。
交換可能な日程は23日水曜日の13時~15時、または夜19時半~20時のあいだのみになってしまいます。
それでよろしければ交換という形でお願いします><
こちらのコードはブラック2のコードを登録願います。


ずぇあ
大変遅くなりました。お忙しい中返信ありがとうございます。

交換の件、了解しました。私も当日の夜19時半には手が空くので、是非お願いしたいです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、此方から差し出すポケモンで果たしてお気にめされる子達がいるかどうか…


名前を忘れるとは大変失礼致しました!ずぇあ と申します。
相棒はドンカラス、エースはスワンナ、嫌いなポケモンは順伝説。宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ずぇあさん
お名前などご連絡ありがとうございます^^
送っていただくポケモンはなんでも構いません。
それこそ野生のレベル2みたいなポケモンでもOKですので。


ずぇあ
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

恐縮ですがお言葉に甘えたポケモンを用意させて頂きます。


フレンドコードを登録しておきました。当日は宜しくお願いします!


ずぇあ
お忙しい中、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


早速孵化に取り掛かります、お互い楽しいポケモンライフにしましょう!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ずぇあさん
エラーも特になく無事お渡しできてなによりです^^
孵化作業頑張ってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪更新お疲れ様です。
昨年のブログにて書かれていたので伺いたいのですが、夢ウリムー♀の配布はもうお願いできないでしょうか( ;´Д`)


是非、イノムーさんを作ってみたいのです。宜しければ…

3826 4917 7759 までお願いします。

モチベがなかなか上がらない時期ですね、私は乱数を使わず厳選を楽しむので、久々に頑張れたらと思います( ´ ▽ ` )ノ


宜しくお願いします。
2013/01/20(Sun) 12:44 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>?さん
イノムーを作りたいとおっしゃってる方。
こんにちはです。
お名前がなかったのでなんとお呼びしたらよいか^^;

ウリムーは配布でなく孵化して♀をお渡しということなら可能です。
交換可能な日程は23日水曜日の13時~15時、または夜19時半~20時のあいだのみになってしまいます。
それでよろしければ交換という形でお願いします><
こちらのコードはブラック2のコードを登録願います。
2013/01/20(Sun) 15:18 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
大変遅くなりました。お忙しい中返信ありがとうございます。

交換の件、了解しました。私も当日の夜19時半には手が空くので、是非お願いしたいです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、此方から差し出すポケモンで果たしてお気にめされる子達がいるかどうか…


名前を忘れるとは大変失礼致しました!ずぇあ と申します。
相棒はドンカラス、エースはスワンナ、嫌いなポケモンは順伝説。宜しくお願いします♪
2013/01/20(Sun) 23:24 | URL  | ずぇあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ずぇあさん
お名前などご連絡ありがとうございます^^
送っていただくポケモンはなんでも構いません。
それこそ野生のレベル2みたいなポケモンでもOKですので。
2013/01/21(Mon) 13:49 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

恐縮ですがお言葉に甘えたポケモンを用意させて頂きます。


フレンドコードを登録しておきました。当日は宜しくお願いします!
2013/01/21(Mon) 19:28 | URL  | ずぇあ #-[ 編集]
お忙しい中、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


早速孵化に取り掛かります、お互い楽しいポケモンライフにしましょう!
2013/01/23(Wed) 19:37 | URL  | ずぇあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ずぇあさん
エラーも特になく無事お渡しできてなによりです^^
孵化作業頑張ってくださいね。
2013/01/23(Wed) 19:43 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック