育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 本日夜モンハンP3の枠を取る予定でしたが、
あすの仕事まで変更になっていたので、枠取りできなくなりました。
逆に明日の夜がP3放送を夜中のちょっとの放送よりはマシな程度に
できそうなので、そちらで放送させていただきます。

ポケモンの方は相変わらず孵化もなにも進んでませんが
バトルの方は放送でやってます。
昨日は昼間枠取りして対戦してました。
勝率はそこそこ。

ランダムの勝ち越しも現状22勝分、勝ち越してます。
これを維持できただけでも良かったかな。

ということで今日も短い文になりましたが、このへんで。
コミュニティのお知らせにも今回の変更は記入しておきます。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2013/01/24 14:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック