育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 寝る前にはモチベに関係なく頑張って孵化作業もやってみようかと思います。
いい加減進展がなさすぎですし。

今日の夜の枠はモンハン3G枠、ポケモン枠。
ポータブルは明日にしようと思います。
だんだんとポータブルから3Gに移ってる人も増えてきてるので
徐々にメインが入れ替わってきてる感があります。

ただし、私は3Gは相変わらずの状態・・・。
とにかくHRを上げないとというのと
欲しい武器やらモンスターに適した武器やら作成したい状態な上に
防具もかなりの不足状態。
(未だにメイン装備は上位のネブラU一式)

それはともかく
今夜の対戦枠では
前回同様フレ戦も募集するつもりです。
ランダムもいいけど、フレ戦は何があっても結構楽しいですからね^^
 


追記を閉じる▲
 

【2013/01/28 16:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ポケモン
apple
この記事を読んでいると、自分も久しぶりにポケモンやりたくなってきたー。
卵孵すのは、大変ですよね。
頑張ってください。



Re: ポケモン
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>appleさん
応援コメントありがとうございます^^
少しでも頑張ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポケモン
この記事を読んでいると、自分も久しぶりにポケモンやりたくなってきたー。
卵孵すのは、大変ですよね。
頑張ってください。

2013/01/28(Mon) 17:04 | URL  | apple #-[ 編集]
Re: ポケモン
>>appleさん
応援コメントありがとうございます^^
少しでも頑張ってみます。
2013/01/28(Mon) 21:00 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック