育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 カントーカップがあるのをつい先程まで知りませんでした。
カントーのポケモンは結構育成済みがいるので参加は可能そうです。
ということでエントリーしようかなと思います。

現在自分ですぐ思い浮かぶだけで
リザードン、フシギバナ、カメックス、エビワラー、ニョロボン
カビゴン、プテラ、フーディン、サンダー、サンダース、ブースター
シャワーズ、ガルーラ、ケンタロス、ライチュウ、ウィンディ
ラプラス、モルフォン、カイロス、カブトプス、キュウコン
ギャラドス(一部まだ転送してないのもいます)

あとは育成が止まってるのがワンリキーw(スカーフカイリキー前提で育成途中のままw)

この辺がいれば充分戦えそうです。
とはいえ、サンダーは使うつもりも毛頭ないですがw
カントー限定ならたいていの対策は練りやすいし、準伝もスイクンとかがいない環境ですから
警戒も今までほどする必要もないですし。

きつそうなのは輝石ラッキーくらいでしょうか。
このへんのために挑発持ちやら格闘タイプやらはいてもいいかもしれないですね。

さて、昨夜の二枠だけの放送でやってたソロでのナルガ、ドスフロギィ2頭の討伐で
それぞれナルがの天鱗、幻鳥竜玉×2が入手できたので
一応装備が完成しました。
しかし、短縮玉3がまだないので機能しないということで、今日は村ジエンで堅岩殻を取る予定です。
そして、今日は今週唯一の休みなので放送枠もとります。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2013/02/05 13:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。