育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 結局昨日瞬間的に組んでみたカントーPTは穴だらけということで
今日はそのPTから半分入れ替えてみました。

ちなみに
カビゴン、エビワラー、ヤドラン、ウインディ、パルシェン、ニドクインといったところ。

カビゴンはカゴの実、エビワラーは格闘ジュエル、ヤドランはゴツメ、ウインディは今回はラム、
パルシェンを襷に変更、ニドクインは命の珠を持たせてます。

結局リザードンはずしてウィンディ入れたという・・・。
格闘はヤドランがいれば問題なさそうですし。
前まで波乗り入れていたところに、今回は鉄壁を入れなおしました。

文字削って波乗り入れなおしも良いかもしれないですね。
今回はハッサムとかいないし。

ひとまず後ほど何かしらの放送から始めようと思ってます。

mh3G、ポケモン、mhp3 どれかしらは短い枠になります。
といってもポケモンは長くて3~4枠と考えてるので、元から短いですが^^;
それ以上は集中しつつ放送するのが結構辛いものがあります。
(読みが甘くなったりというのもありますが、それ以上に同じ体制でジッとしてることになるので結構辛いんですw)
モンハンはコントローラー手元で画面離れてますが、
DSは画面もコントローラーも偽トロではないので一体ですからね。


 


追記を閉じる▲
 

【2013/02/14 15:49】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック