育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ひとまずランダムに枠でもぐってみましたが、
昨日のPTでは2勝2敗。
全国環境でこれなら
一応カントーだけの環境ならそこそこいけるかもしれないです。

立ち回りの動きがまだ甘いのもありますが
これで行くしかないので、もし時間取れたら一戦でも
ランダムでもいいから潜ってみます。

MH3Gは
昨日の枠中に装備が完成。
これで、弓で覚醒装備が使えるようになりました。
鹿弓もブレイブハンターボウも一応属性開放ができます。

ボマーが付いてるので、睡眠爆破でも鹿弓の爆破でも
どちらでも使えるのが良いところですね。
 


追記を閉じる▲
 

【2013/02/15 13:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
