育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 カントーカップ以降どうするかをちょっとだけ考えてみてますが
ハピナスにステロ覚えさせて、ヤドラン・ムドーあたりと組ませたら凶悪な受けループとやらになるのでしょうかね。
正直ステロはあまり好きではないですが、使える子がいないわけでもないので
今更使わないと言うつもりもありません。
(催眠だけは今後も使わないし、準伝600も一匹までしか使わないのは変わりません)
何より私がポケモンのオンライン対戦を初めてやった頃にすらすでに
サイクル理論があったので、受けループという言葉自体がこれとかぶりすぎてて微妙という感覚。

あまりかぶった名称だといつか区別つかなくなる人も出てくるので、間違った言葉の使い方になってる「役割論理」とか
受けループという名称はそろそろ別に考え直したほうが良いんじゃないかなという気がしてます。
まぁ、誰が付けたか知りませんがw

それはともかく
MH3Gのテーブルを今更ながらに調べてみました。
私はテーブル5だそうでやたらと回避距離や回避性能関連が多く出るテーブルなようです。
個人的には溜め短縮関連が多い方が好みなのですが、
今のところ確認されてるのでは溜め短縮4のスロット3あたりまでのようです。

どちらにしても今日は散弾強化3達人10とやら(どう見ても神おまw)が出たので、
ちょっと満足してます。
そのうち面白そうなお守りも出てくれることでしょう。
このへんは適当に考えてないと、地獄のような炭鉱生活になってしまいますからね。
今日の夜中に少しだけ放送するかもしれません。(MH3G)
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2013/02/18 11:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
