育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 9日ぶりに休日になっている今日ですが
もちろんニコ生の枠は取ります。

久々にポータブルも枠とろうかと思っています。

ポケモン放送もやりますが、PTを元に戻すか

新たに組んでみるかは決めてません。
おそらく今日は元のPTになるかと思います。


アメタマ孵化は少し時間とってすすめることを考えてます。

夜中になると思いますけど。


3Gはボマー系弓用装備として
いくつか考えてますが、

その内の一つ

ボマー、覚醒、集中、破壊王、回避性能+1という組み合わせのものを作ろうとしてますが

今は重擊珠用の雌火竜の紅玉を求めて上位レイアを倒しまくってるところです。
それが終わったらアルバ素材集めて弓を作成→別に作ってあるマイセットの装備で運用という予定です。


 


追記を閉じる▲
 

【2013/03/01 15:32】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック