fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨夜の二枠では選出に関しても、立ち回りに関しても非常にボロボロでした。
この記事書いたあと3G枠を取る予定でいますが、孵化結局やってない(´・ω・`)

むしろ立ち回りというか読み方というか選出の仕方を
どうやって、考えていくかとういのを色々と悩み始めたら
止まらない状態です^^;

放送中の状態でもリラックスして立ち回れれば良いのですが
放送用のソフト管理がうちのPCの場合結構シビアなので(スペックギリギリ)
いずれはどうにかしないといけないですね・・・。

ひとまず作りたかった3Gの装備は強化は不足しているものの一応完成。

ポータブルも久々に少し昨日の枠でやりましたが、今日はもっと多めに夜に枠取りします。


さて、モルフォンの孵化やってないとは言え
そろそろ構成くらいは考えておかないとなりません。

ということで、 バトンタッチ、蝶の舞、虫のさざめき、ギガドレイン@黒いヘドロ
耐久調整ぶりを重視としてやるならこんな感じでしょうか。

持ち物はまだまだ考え直さないといけませんね。
 
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト




【2013/03/02 14:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック