育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 親に風邪をうつされたようで、
咳がひどいわけですが、その影響から頭痛などもしていて
結構きつい状態です。

一応薬は飲んだし、仕事も休むわけにもいかないので
頭痛薬も飲んでおきました。

昨日も読みとかが辛いので、ポケモンは一枠だけにしてました。

モンハンはあまりそこまで考えずにできるので問題なく出来ましたが・・・。
とにかく風邪を早く治しておかないと今後が辛そうです。

咳も頭に響いて、頭痛をさらにひどくしてくるので

あまり咳したくないのですが、こればかりは本人にはどうしようもないですね。
なるべくおとなしくしておきます。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/03 12:10】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
