育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
昨日の仕事中風邪ぶり返したみたいな状態になり、早退することになったのですが
今日医者に行ってみたらインフルエンザでした(´・ω・`)

それでも昨日よりは咳も軽くなり、吐き気のような気持ち悪さも引いてます。
頭痛もおとなしくなりましたが、本人が思ってたより熱もあったようです。
今日は微熱でしたが、昨日は顔がすごく暑くなったりという時もあったので・・・

仕事も禁止ということで、おとなしくこの機に体を休めておきます。
退屈になったら孵化作業とかなら出来ますし。

以前の記事で書いていた
ハピナスとヤドランでのサイクルさせるやつは
そろそろ二体技構成を整えてしまおうかと思ってます。

インフルエンザのため外には出れませんが
調子が良くなってきたら一応枠はできるので、(今日はさすがにまだ無理な気もしますが)
明日辺りもしかしたらできるかもしれないですね。
(少し位は・・・?)

 


追記を閉じる▲
 

【2013/03/05 10:53】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック