育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 例のアメタマの孵化作業開始というか先程終了いたしましたw
臆病ACSの3V♂が4匹目にして出てくれたので、これをバトン遺伝用として採用することに決めました。

次はコンパンの孵化になりますが・・・
あすまた続きをやるつもりです。

一日中同じ作業だと飽きが来てしまう上に、精神的に疲れてしまいますから。
まだ孵化再開したばかりなので、無理にやっても作業ゲー部分に対する疲れが出てきてしまうでしょう。
ましてやだいぶ軽くなってきたとは言え、インフルエンザの身。

ちなみにインフルエンザは
気持ち悪くなる症状は出なくなりました。
熱っぽさも引いて、頭痛も目立たなくなりましたし咳も出ますが
先日ほどの苦しい咳ではなくなってきてます。


夜調子良さそうならmh3G枠だけ少しやろうかと思ってます。
咳ひどくならないように少しにしておくつもりですけどね。

ちなみに今日進めた作業はポケモン以外にもあり
それは・・・マインクラフトで今建ててる建造物の1階部分を完成させてみました。
一応二階建ての建物前提でやってますが、二階と一階でちょっとだけ間取り変えないといけなくなってきたような・・・(´・ω・`)

それとMH3Gは今一番中途半端で止まってるのが
アルバトリオンの弓、セレーネの各強化による作成。(前者はてんすべ、後者は天鱗)
それと今作ってる剣士用防具の組み合わせの一つで必要なゴルルナの腰用装備もまた天鱗が必要な状態です。
このあとやるとしたらこちらの作業になりそうです。
 


追記を閉じる▲
 

【2013/03/06 14:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理者限定コメントの方
今現在ウリムー♀のあまりは居るとは思いますが、交換できる日程は日曜の夜くらいしかありません。
今のところ21時半くらいです。
こちらが仕事から帰ってからという状態で、その時間も変わる可能性があります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(Thu) 01:49 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>管理者限定コメントの方
今現在ウリムー♀のあまりは居るとは思いますが、交換できる日程は日曜の夜くらいしかありません。
今のところ21時半くらいです。
こちらが仕事から帰ってからという状態で、その時間も変わる可能性があります。
2013/03/08(Fri) 14:26 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
