育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 まだまだ症状が少し残ってますが
(多少の咳くらい)
仕事に復帰しました。
もちろんしばらくはマスク着用ですけどね><
こればかりは仕方ない。

さて、アメタマのレベル上げさえすればあとはバトンモルフォンの孵化に入れるという状況になりました。
しかし、まだ開始してません。
とりあえずこの段階へ進んだだけでも良かった。
以前から全然進展してなかったので、どうしようかと本気で思ってましたからね。

復帰一日目から仕事が二回戦あるわけでしたが、
一回戦が終わってみて、やっぱり咳以外はもうだいぶよさげです。(喉は痛いですけどね)

あと、昨日のアニポケ。
リザードンが出るということで前日には楽しみにしていたはずですが、当日の時間になぜか忘れてて
録画ミスりました・・・orz
サトシ所有の中では最強と言われるリザードンが復帰する回っだったというのに・・・。
なんらかのほうほう(BSでの後日放送?)とかで見れれば良いのですが・・・(´・ω・`)
一応私の部屋にはBSも見れるチューナーも持ってたりするので接続変えておけば見れるんで、なんとかならないかなぁ・・・。

モンハンは・・・・・・クラシックコントローラーでのモンハン持ちに全然慣れません。
それでもプロコンでの動きと同程度に動けてるから不思議ですが^^;
PSPと各種ゲーム機のコントローラーではやはりだいぶ違いますからね・・・。
慣れるまでまだまだかかりそうです。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2013/03/08 14:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
