育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 発売したばかりのスパロボを進めてまして、
実はまだ育成に入ってなかったりします。
しかし、モチベは落ちることなく残ってるので
キリのいいところまで進んだら、育成に入れそうです。

ようやく購入した去年の劇場版アニポケのDVDも
仕事から帰ってすぐに見たりしてましたw

さて、次のPTの候補としては
リザードン、トリトドン、カメックス、ハッサム?、ムシャーナ、なんか格闘ポケモンと
こんな感じのお組み合わせもいいかなと思ってますが、これだと水対策が甘くなってしまうという・・・。
もう少し練ったほうがよさそうですね。

モンハンはしばらくは資金集め兼ねて鎧石集めするため
放送枠外では、村下位のガンキンを乱獲することになります。
このクエは基本報酬に鎧石が入ってるので^^

鎧石がある程度手に入ったら今度はロアル乱獲に変わりそうですけど・・・。
それでは、今日の更新はこのへんで。
 


追記を閉じる▲
 

【2013/03/15 16:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
