育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 モルフォンの構成を
サイコキネシス、虫のさざめき、蝶の舞、バトンタッチ
これに決めました。

まだ育成できてなかったりしますが
(未だにスパロボクリアまで行ってない(´・ω・`))
育成が完了したら、いろいろなバトンの受け先を試してみようかと思います。

特にトリトドンあたりは、特殊関連が上がるのに加えて
モルフォンの弱点のうち岩・炎を半減できるので、結構優秀そうです。
エスパーは先制持ちでなければ、蝶の舞→さざめきでどうにかなりそうです。

MH3Gは
エクリプスナイパー用の装備がひとつ完成しました。
今回完成したのは
通常弾・連射矢アップ、貫通弾・貫通矢アップ、挑戦者+2という組み合わせのスキルの装備。

頭:フロギィXキャップ
胴:シルバーソルレジスト
腕:フロギィXガード
腰:ブラキXコート
脚:アシラXレギンス
お守り:龍の護石(貫通弾+5、泳ぎ+9)

装飾品の素材が足りなかったため武器スロ1も使用してますが、そちらの素材ができたら
水中用にスイマーまでつかられるので、ナバルとかミラオスとかとの戦闘にも少しは使いやすくなるのかも。

ほかにも簡単にオウガ亜種の弓用の装備も作りましたが
こちらは集中、龍属性攻撃+2、通常弾・連射矢アップをつけただけです。
 


追記を閉じる▲
 

【2013/03/21 16:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
