育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 WCS2013の前哨戦ともいえるインターナショナルチャレンジが今年もあるということで

ギリギリ昨日エントリーしました。
もちろん今回も木の実(ベリブの実だったかな?)が解禁ということのようで
それ目当ての出場ですw

条件は五戦以上することということのようですので、今日の夕方にでも何戦か潜ってみようかと思います。
ダブルだからきつそうですけどね(´・ω・`)

モルフォンの育成も前から言ってるとおり、キリのいいところまでスパロボ行ってから・・・・
というよりクリアしてからになりそうな予感がしますが、一応やるつもりでいます。

ひとまず今夜は仕事前に枠取るかどうかは不明です。
知ってる主さんが枠とってたら今日はそちらに参加させてもらおうかなと思ってますので。



ポケモンは期間中に五戦は必ずしないといけないので、勝とうが負けようが
早めに達成しようと思ってます。


モンハンの話題ですが・・・
昨日試し撃ちしてたエクリプスナイパーが強すぎですね^^;

正直鹿弓より強いのではと思いますw

弓も色々と装備を作成中ですので、もっとどんどん防具も武器も作ることになりそうです。
 


追記を閉じる▲
 

【2013/03/22 10:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック