育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ちなみに私のインターナショナルチャレンジは現在8戦。
勝ち数は3勝だけ^^;

まぁ、当分やってなかったダブルに急に参戦したあげくにわかPTなのに
よく勝ててる方だと思いますw

一応使ってるポケモンは
・シングル用の雨ニョロトノ(気合玉消して守るに変更しただけw HC振りだったはず)持ち物は脱出ボタン
・イッシュダブル用のモロバレル(怒りの粉でのサポと水ポケ対策兼任キノコの胞子は入れてませんw)持ち物は黒いヘドロ
・イッシュダブル時のコジョンド(一匹目) 二刀コジョンドで、波動弾・岩雪崩・見切り・猫騙し@レッドカード
・イッシュダブル用のアーケオス 守る・岩雪崩・地震・アクロバット@岩のジュエル(シンプルにアタッカー)
・イッシュダブル用デンチュラ 十万ボルトを雷に変更して使用しています。
・イッシュダブル用のシュバルゴ 鉄壁・シザークロス・アイアンヘッド・守る@虫のジュエル

イッシュダブルの相性で選んだポケに
ニョロトノ入れて簡単に雨パぽくしたPTです。
しっかり読めれば、もっと勝てるのですが・・・
いかんせん私はダブルはやらないことはないですが、普段がシングル専門なので
結構きついところですね。

面白かったバトルが一戦あり、それはバトルビデオ残してあるので
あとでアップしてみようかなとも思ってます。
アップしたらどこかにコード貼り付けてみようかな?

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2013/03/23 11:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック