育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨日の夜は仕事前まで思いっきりモンハン3G枠やってから行こうと思ってましたが、
Wii Uのサーバーが落ちたそうで、結局できずじまいでした(☍﹏⁰) 

そのあと中途半端な時間になって回復したというお話を聞き
結局3Gやらずじまいで仕事に^^;

あとは時間の合間に(仕事準備中にちょっとだけ時間あったので)
またインターナショナルチャレンジにもぐって一戦だけバトルしたりしてました。
↑ちなみに今回のバトルは勝利でした^^

明日の休みも昼間に用事(仕事に関係ある用事)がありますが
ある程度時間取れると思いますので
mhp3枠、ポケモン枠、mh3G枠など取ろうと思ってます。
それと今週まともに枠取りできるのは明日だけになりそうです・・・orz

いい加減育成どうしようという感じですが、必ず近々育成はやるので
新PTのお披露目(?)もそう遠くないと思います。
 


追記を閉じる▲
 

【2013/03/25 10:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
