育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 本日夜はMHP3の枠も取る予定でしたが、
前回の放送時にMH3G放送の予定がwi-fiコネクションのサーバーが落ちた影響を受けて
中断になりMHP3枠に変わってしまったため、
本日夜の枠はポケモンとMH3Gの放送枠に変更しようと思ってます。

ポケモンの育成は今日もできませんでした(´・ω・`)
今日は休みではあるのですが、お昼すぎから仕事先の都合で
講習会に出ていたので、この記事を書くちょっと前に帰ってきたところです。

モルフォン自体の育成はまだですが、バトン受け先に初めに採用するポケモンは
リスナーさんに言われたたとおり、サザンドラを試そうと思っています。
コイツ以外はもちろん600族・準伝はPTに入れません。

いつもどおりの私自身に課しているポケモン対戦での縛りですねw

久々にこれをまとめてみると・・・
・催眠系の技はダブルバトル以上にならないと使用しない。
・準伝・600族は大会ルール、相手からの依頼(準伝とか多めでやろうとかの指定?)がない限り一体までしか入れない。
上の催眠技に関しては実はダブルでもほとんど使用してません。
今回のインターナショナルチャレンジにも催眠系の技を所持するポケモンは一体も入ってませんでしたw

インターナショナルチャレンジの勝敗の結果ですが
結局5勝5敗とちょうどイーブンwwwwww
いつもどおりの揺るがない5割の勝率で終わりました。(どこまで平均的なレベルを行ったり来たりしてるのか^^;)
レーティングは確認してませんが、多分ラストにやったバトルの一戦前が1489(?)だったと思うので
ちょうど1500前後で止まってるかと思いますw


 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2013/03/26 18:08】 | PC
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
