育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 今週は今日が休みなのを除いてずっと深夜勤務です。
なので、変に時間の偏りがなくてある意味ほっとしてます。
昼出たり夜出たり午前中から出たりという不安定なシフトでないのでちょっと安心しました。
(深夜から午前11時までとかもありますけどw)

今夜は枠取りする予定です。

そして今からようやくモルフォン育成開始します。
急いで育成して、できれば今日テストPTとして枠のランダムフリー線で投入してみたいと思ってます。
てことで久々にPTに600族投入の予感ですね。
サザンドラ使用が前提の今回のモルフォンだけに
使わないと意味がなくなってしまいます。

テストPTで試したらもちろんほかのPTでも入れられれば入れるようにしていきます。

あと、リザードン中心のPTは進展があまりありません。
カメックスの調整でも思いつけばそちらを育成して入れて
あとはトリトドン。

ほか水や草に強いの一匹入れて、龍対策、格闘対策、格闘ポケと入れていけば一応なんとかなりそうです。

【2013/04/08 16:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
