育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 現段階ではモルフォンのレベル上げをする状態です。
モルフォンの完成は近いものの、作業だけという状態なのがちょっとだけ
辛いですけど。

個人的には急ぎ育成終わらせて、例のPTの考察に入りたいのですが。
久々すぎて育成が進みづらい^^;

モンハンもある程度同時にやってるので
そのせいもありますけどね。

今はモンハンは大地の結晶を大量に集めないといけない状態です。
いわゆる復元系の武器ばかりが集まってしまってるので
そちらに投入するためです。

知ってる生主さんが枠をとっていたら
仕事前までなら参加できそうなので、昨日も参加させてもらいました。

どちらにしろその他の武器も作成が予定されてる以上
そちらでの素材集めもかなりありがたいことですね。

【2013/04/10 16:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック