育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 この間の放送以来充電してなかったため
3DSの電池があとわずかになってました。
てことでレベル上げコツコツやってるというのに、バッテリー切れで充電待ちです。
(セーブはしてあるから苦労が水の泡になったとかではありません)

モルフォンの現在のレベルはまだ52(´・ω・`)
63まで上げないと蝶の舞覚えないので、先は長いです。
特に今週は色々と忙しく時間がないためわずかな時間でしか作業できないため
レベルが1日に2くらい上がる程度orz

まぁ、モンハンもやってるんですけど。
いくらモチベが維持できていても、モンハンのモチベも変わらずあるためそちらも
どうしてもやりたくなってしまうのです。


てことでモンハンの話題ですが
昨日はMH3Gでは3本の弓が完成しました。
もともとある程度の素材があったため、完成できた感じです。

虫弓最後の一本であるアルクトレスルージュ、弱体化したかと思われたファーレンフリードの強化弓ファルガレイド
それとペッコの弓の最終強化ストロングハート。
この三種の弓が完成しました。

あっと忘れるところだった・・・ジンオウガの弓も作成したので四本でした^^;
亜種のは前に作成し終わってたので、今回のは原種のです。
なかなかのペースで弓が集まってきています。
あと少しで弓コンプも近いですね。(素材的にはかなり遠いけど・・・。)
スポンサーサイト

【2013/04/12 12:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック