育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 モルフォンやっと育成が完了しました。
ひとまず現在の構成は
虫のさざめき、サイコキネシス、蝶の舞、バトンタッチ

サザンドラにバトンタッチするのも良いけど、ほかどうしようかなぁ・・・。

前に挙げたバトン先候補もあとでおさらいしておかないとなりませんね。


モンハンはガンキンの天殻が欲しいですが、今のところ出てません。
残る弓はあとわずか。
そのうちの二つがガンキンの弓と、ガンキン亜種の弓です。

G級になりウラガンキンは凶悪になったので、かなり戦いづらい・・・。
回転からの顎でのどっかんとくるやつは正直反則級。

捕獲と尻尾切りが面倒なので、大半はあご破壊と基本報酬にかけるしかなさそうです。
(素材に余裕があるあいだは捕獲もしています。)
いっそ天の山菜組引換券でもらってくるのも手かもしれないですね・・・(´・ω・`)

ちなみにライトボウガンで行ってみたいなと思い、わざわざガノトトス亜種のライトを最終強化まで作ってから行ったりしました。
スポンサーサイト

【2013/04/15 12:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
