育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
寝れませんw

今日が深夜勤務明けで明日が午前中からの勤務という壊滅的に生活時間が逆なシフトになってるので
今日は深夜明けでも眠るわけには行かないという状況です。

夜放送を多少早めに切り上げて寝ることになるかもですね・・・。


さて、モルフォンのバトン先ですが
正直サザンドラ以外結局候補が上がるだけで、実際にくませるかどうかまで決まってません(´・ω・`)

でもまぁ、先日も例に挙げたように
蝶の舞からのバトンは物理ポケに渡してもそこそこメリットがあるので
何にでもバトンできる感じもします。
特に鉄壁ヤドランなんて、自分だったら絶対蝶の舞バトンされたら絶対戦いたくないですね。
ヤドランに蝶舞バトンしたらおそろしい要塞と化しますしね。

今日の枠内ではひとまずサザンドラ・モルフォンを軸にしていくつかの候補を適当に入れるPTになると思うので
勝率とかは度外視で行かないといけなそうです。

モンハンは・・・・・・・・・・・・ギガントマキアが完成しました。
ウラガンキンの天殻が入手できましたので。
もうひとつ狙うためにソロの時はG級イベクエのコロコロのやつやってます。
スポンサーサイト

【2013/04/18 14:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック