育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 先週から続く深夜の連勤も今夜のシフトが最終日。
昼間はあまり眠れず、睡眠不足状態です。
明日は上がったあとは休みですが、その翌日が朝の6時からという
なかなかに鬼畜な時間帯の違い。

ということで明日は休みではありますが、枠は夕方とかにやり、夜は早めに寝るつもりです。

金曜日も休みだし、木曜は夕方までのシフトなので、この二日間はポケモン放送も
できそうです。

ここでもモルフォンとかも試してみたいですね。


モンハンは未だに大地を穿つ剛角は出てませんが
小さめのディアブロス亜種に当たったと思ったら最小金冠が取れました。

これはこれで集める予定もあるので、運が良かったのかもしれませんね。

ちなみにHRもいよいよ90台まで来ました。

【2013/04/23 11:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック