育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 あれからリザードン中心のPTはいろいろと変更を繰り返してますが、
なにかしっくりきません。

高速スピンは諦めて、もっと相性重視にしようかと思ってます。
まだまだ変更があるので、ちょくちょく記事は
PT関連が多くなりそうですね^^;

ちなみに次回の枠取り予定はまだ仕事の予定が出てくれてないので
未定な状態です。
もちろん休みの日にはとりますけど。(ちなみにGWもなにも関係なく私の休みは週一が大半です・・・)

休みではない日も取れそうな時は取ってますが、体調に響かない程度に続けていきます。

今日は朝から頭痛があったくらいですし、ひとまず仕事まではのんびり過ごそうと思ってます。


モンハンは、ベリオの重殻が集まったので
大剣のグラシュバリエの作成ができるようになりました。
資金がたりなので稼いでからですがw
私は未だにどこまで強化できるかとかまだ調べてないので、最終強化なのかどうかわかってません。
とりあえず強化してみて、ある程度それぞれのジャンルの武器が揃ってきたところで何が残ってるか確認して
ほかの武器も作成していこうと思ってます。

果たしてMH4発売までにどこまでいけることやら・・・

ちなみにベリオはすでに弓ソロで行く時は被弾は一回程度で済むようにまでなってますw
ほかの武器だと乙ることすら普通にありますけどねwww

【2013/05/04 11:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック