育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 まずはじめに、仕事先の改装予定が六月になってしまったので
企画段階だった対戦会もそちらの時期に延期になります(´;ω;`)

今日は仕事が休みですので、夜勤明けの影響で夕方くらいに起きて以降
時間とって、ポケモン枠もモンハン枠も取るつもりです。

ちなみに明日も夜勤のため、夜中まで枠やるかもですね。


ポケモンは結局数日ほとんどいじってません。

モンハンは昨日ようやく
剣聖のピアスと増弾のピアスをゲットできました^^
これで大幅に装備の幅が広がります。

てことで、とりあえず予定としては
ポケモン枠ではテストPTでのランダムを少々
モンハン枠は引き続き、クエ消化や、素材集めなどをやっていきます。

【2013/05/09 12:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック