育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 朝に少し枠とろうかと思ってましたが、無理でした。
というのもここのところ朝になると頭痛がするなど、調子が悪い時が多いです。


昨日の枠では前半では全然新テストPT使いこなせてませんでしたが
後半の2枠目では、なかなか使いこなせるようになってきました。
もう少し様子見するか型帰るのがいるか考察しておきます。

モンハンは着々と武器を作成中です。
さらに少しずつクエ消化もしてるので、いろいろと
ちょっとずつクリアしていってます。

まだ増弾のピアスの装備は考えてませんが、
すぐに考えることになりそうです。

また今夜、仕事前に少しモンハン枠だけやろうかと思ってます。
スポンサーサイト

【2013/05/10 08:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック