育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 まずは、ニョロボンの新しい子を育成しようかと思い始めています。
型はビルドアップ、巴投げorローキック、れいとうビーム、眠る@カゴ

まぁ、ぱっと思いついただけでほんとに育成までいけるかどうかは不明です。
どう使うかもいろいろと考えてはいますが、補助的というか
居座りも前提な感じになってます。

それはともかく

今日は仕事が休みなので、枠取ります。

そして、モンハンの話題ですが
ずっと敬遠してきた
ソロでのグランミラオス討伐。

ついに成功いたしました。
装備自体は前からある
リミッター解除のエクリプスナイパー用装備の一つ。

発動スキルは 高級耳栓、挑戦者+2、貫通弾アップ

使用した弾丸は通常弾lv.2(調合分有り)、通常弾lv.3(調合分あり)、貫通弾lv.1~3(2・3は調合分含む)、lv.1徹甲榴弾

35分針、1乙でのソロクリアでした^^

これで目標の一つであったものをクリアしました。
あとは勲章に関わるものと武器作成。
および欲しい防具といったところですね。

【2013/05/16 13:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
