育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨夜とったポケモン枠のラス枠で当たった相手。
あまりにひどかったので反転文字ではありますが、ゲームキャラの名前を書いておきます。
ほーりー」という名前でプレイしている相手でした。

こちらがヨノワール、コジョンド、カットロトム
相手はアイアント、輝石投げラッキー、トリトドン

こちらの残りがヨノワ、コジョンド、瀕死直前のカットロトム
相手は残りラッキー。

ラッキーの構成は
身代わり、小さくなる、地球投げ、卵うみ@食べ残し

こんな感じでした。
つまり、ヨノワールに対して攻撃手段がないポケモンでした。
このラッキーしか残ってないのに、延々と放置を繰り返し降参しない相手。

放送枠中だったからなおさらにひどい相手でした。
調子づかせたくはなかったし、こんな相手に勝利させるのも間違ってるので
こちらも充電状態で放置で時間来るのを待つ形にしました。

そして、次のモンハン枠の途中でようやく時間切れでバトルが終了。
結果勝利して終わらせることができました。
この相手に当たったらみなさんも気をつけてください。
いわゆる放置廚ですので。
スポンサーサイト

【2013/05/17 09:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック