育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 仕事が一日に二回入るダブルのシフトの連チャンで
体は休まらないし、ゲームなんてやる暇すらありません。
フォレトスの孵化や考察もしたいですが、気力も出ない上に体力温存に少しでも休むためゲームできないという状態です。

木曜日もちょっと怪しい雲行きになりつつあります。
一応夜には放送できるとは思いますが・・・。

下手すると休み無くなる可能性もありそう。

とにかく気温も上昇して、なおさらダウン気味なので
体調だけはなんとか最低限は維持しておきたいと思います。

少しは無理しないといけないかもしれない状況なので、最低限維持ということで・・・。

【2013/05/21 14:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック