育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 てことで、昨日に続き今日も実はシフトがダブルシフトになってます。

ダブルはかなり精神的にも肉体的にも消耗が激しいため一旦帰宅しても
作業系のゲームのやる気があまり起きません。

孵化作業が進むには少なからず改装入ってからになりそう・・・(´・ω・`)

上にある記事のとおり対戦会を企画しています。
只今参加者募集中です。

改造ROMや改造ポケモンが居る方はお断りですが
それ以外の普通のROMのポケモンユーザーは歓迎します。

モンハンは強擊瓶のない貫通弓用の汎用装備と装填数アップ付きの貫通弓用の装備を作成しました。

見た目も良いのができたので、そのうち放送でも使おうと思ってます。

【2013/06/04 13:27】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック