育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 対戦会、全く人数が集まらない場合はモンハン枠に変更と考えてましたが

少なくてもいらっしゃる場合は、ちゃんとチャットで待機しておきます。

当日飛び入りで来てくれたりも大歓迎です。
一番は前もってのコメントいただけることですがw

今日は時間がないので、この件だけの更新となります。



一応モンハンのネタも書いとくと

装填数アップじゃない貫通弓用強擊瓶追加ありの汎用装備も作成しました。
バタルバハルとかラギア希少種の弓でも
この装備なら運用が可能です。

さて、あすは休みなので、久々に髪を切りにいけそうです。

【2013/06/05 09:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック