育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 仕事の忙しさが本格化し、孵化作業も微妙な状態。
進展したことといえば、♀親の入れ替えくらい。
最初の親の親(性格しか一致してない♀)と、性格一致AS2Vの♀を入れ替えを
ようやく行うことができました。

モンハンは寝る前に一匹上位ナルが狩って必要だった素材を集めただけ。

サモンナイト5の二週目もほぼ進展なしです。

マインクラフトの思いついたトラップを作成したくなって
そちらはちょっとだけ進んでます。

ただ、こちらは素材集めから大変なので
やっぱり時間かかるでしょう。

次に枠が取れる日が未だに微妙なところ。
なんかしら、まともに進んでくれればいいのですが・・・・・・。

【2013/06/22 11:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック