育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 さて、妥協する予定だったはずのクヌギダマですが
なぜか卵を割ってましたw

その一つ目の個体が、

HP12~13、攻撃31、防御26~27、特攻0~1、特防22~23、素早さ4~5というのが出ましたwww

なんという理想に近い個体でしょうwwww
攻撃はしっかりVで、素早さはまぁ妥協ラインの5以下

ほかまでいるところは高めという。
この子を改めてイバンフォレトスとして育てようと思います。

モンハンですが、思った以上に
さびた破片がなかったようで、アーティアXの足用装備だけが完成しましたw
ほかもさびた破片の個数が必要なだけであとはそろってます。

これでもうすぐレイジングテンペスト用の装備が完成しそうです。

【2013/07/12 13:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
