育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 最近ゆっくり実況のポケモン動画を久々に見るようになって

ポケモン熱が冷めかかりつつあったのを再燃。
そして、フォレトスの育成よりも先に思いつきの相性が良さそうなやつの孵化を始めてます。

その対象はシャンデラです。

フォレトスの唯一の弱点である炎を
無効化でしかも火力アップ状態で受けられる上に、等倍の格闘もコイツは好かせるという美味しさ。

てことで、思いつきでそのまま孵化に入った次第です。
(それにシャンデラ今まで育成したことないですし)

図鑑埋め孵化の方はまた後回しです^^;

前作PTであるムドーとランターンorムシャーナも別PTでも、もちろん使ってみてもいいのですが
なんとなくマンムー以外の使ったばっかりのポケモンは避けてしまってます・・・。
(マンムーはマルスケがいる限り、最も使いやすいので入れてます。)

しかし、次のPTに入るかどうかは未だ不明です。


あと昨日仕事前にランダム潜っていたら散々な目にあいました。

クソ外しによる負けはいつものことですが、勝ち確試合ほぼすべて切断されました(´;ω;`)

その回数6回。
まともに負けたのはほんの3回程度。

ほかはクソ外し負けとか急所負けですね。
勝ったバトルはこのためたったの2勝。

これによりかなり負け数が伸び、勝ち越し数があと13程度となってます。

モンハンは
ひとまず作れそうな武器だけ作成をやりました。
笛をいくつか作ったのとガンランス作って、この2ジャンルも最終強化が5本まで来ました。

今週はまともに放送ができないと思われるので、来週あたりにまた一気に消化したいところですね。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2013/07/19 13:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
