育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

チョンチーの孵化ですが、今回も妥協するかどうかで揺れています。
一応防御個体以外が25以上かつHCの2Vという個体や、HCDの3Vなど
必要個体は既に出ていたりします。
しかし、なぜか防御を気にしてしまってる(´・ω・`)

特殊耐久主体での育成を考えていたので、妥協する方向で
行くことになるとは思いますが・・・・・・。

次の孵化は久々にイーブイの孵化。

ブラッキー用は普通の特性のほうが良いのかな?
こちらは特殊受けとして育成したいので、いろいろと調整先も考え直しになりそうで
個体よりもそちらで時間かかりそうな^^;


さて、もんはんは
昨日は作った最終強化武器はたったの1つだったりしますwww
というのもグロンドギガというハンマーだけ作成したので。

あとはまぁ・・・・・・回避性能2ってすごいかなということが改めて実感。
私でもある程度SB(スタイリッシュボマー)ができましたw
スポンサーサイト

【2013/07/24 08:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
