育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 なんだか、アルセウスばっかり当たるのと
昨日のレパルダスで一気に熱が冷めました。

ひとまず別の孵化産物を先に育てるなり、PT組むなりをかんがえようかと思います。

私のグローバルショーダウンはこのまま終わりのようです。(気が向いたらまた潜るかもだけど)

頭痛の原因の一つだったのが

歯痛。

それもどうやら前に治療したことのある左上奥の親知らずだったようで、
この記事を書いてる時も激しく痛んでる状態です。
来週の仕事休みの日に朝からこれを抜きに歯医者に行くことになっています。

それまでは、鎮痛剤で抑えて我慢するしかないのでしばらく辛そうです(´;ω;`)

ひとまず今日の記事はこのへんで。
スポンサーサイト

【2013/07/27 09:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
